色々ありがとうございました

ではでは〜






そんな5月のビアガーデン

  • 2007/05/14(月) 23:35:25

5/14月曜日。
肌寒く風も吹き荒れる中、梅田にある阪急トップビアガーデンという所に行ってきました。
というのも、この日はスペシャルデーで安かったからです。
時期も時期、天候も天候で客よりスタッフの方が多かったらどうしよう…と小心者の私は内心ドキドキでしたが、7時過ぎには席も半分位埋まって、全体的にワイワイとしていて楽しく過ごす事が出来ました。

料理は…ビアガーデンなのでまぁそんな感じです。
冷凍ものも手作りもどれも家で作ったような素朴なお味で悪くなかったです。
ただ、デザートは全滅でした…。。。
切っただけのフルーツが一番マシでした。
客層のターゲットはリーマンだし期待はしていなかったものの、ちょっと寂しかったです><;;;

結果的に十分楽しめましたが、今度は暑い日に行ってみたいな〜っと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する