色々ありがとうございました

ではでは〜






スケ〜トGF

  • 2008/12/14(日) 09:16:49

浅田真央選手のトリプルアクセルって。2回飛ぶなんて。
凄すぎ。不安定さもなくすごく綺麗だったし。
その後のジャンプで転倒した時は崩れるかとどきどきしたけど
そんな事もなく悠々と最後まで滑りきった姿には圧巻しました。何歳も年下なのに;;

順位自体は下位でニュースでは中々取り上げられてなかったですが
安藤美姫選手も久しぶりの力強く挑戦的な滑りで素晴らしかったと思います。
個人的には元々真央ちゃんみたいな柔らかい滑りの方が好きですが
今回は美姫選手にも心動かされました。

キムヨナ選手はいつもそつのない安定した滑りで良い選手だと思います。
フリーでは守りに入ったものの転倒をしてしまい、その後も不安定で彼女らしくなかったです。
自国開催のプレッシャーってやつでしょうか。
観客も察してやれよー!!

にしても完全アウェーのしょっぱい点数はいかんですね。。。
綺麗な大技であの点数?とか
安藤美姫選手にいたっては計算がわけわかりません。
キムヨナ選手は甘い点数だけど、まぁ自国開催はこんなものかと控えめに見ても
せっかく選手が頑張ってるのに何だか世界に悪い印象を与えてるだけの様な…。

フィギアスケートって昔から疑惑の判定多いですよね。。。

修羅場中にちと見て思ったので書いてみました。
また机に戻ります><;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する