色々ありがとうございました

ではでは〜






けつーはちーふじさーん

  • 2010/08/23(月) 13:42:30

けつーはちーふじさーん…。
夏コミ参加の翌日、14日の私の行動です;;

もう少し真面目に言うと
お尻を蜂に刺されたけれどせっかくなので富士山に登ってきました、です。
恥かしい場所に刺しやがったお陰でろくに毒抜きが出来ず
翌々日にはお尻にホットケーキがくっついた位に腫れました。

教訓、お尻には刺されないように気を付けよう。






**********コメレス**************
某N様。
ソーサラー気に入って貰えて良かったです。アレはデフォなんですか…?゚◇゚;
あまり気にして描いて無かったのですが、そういう設定なる運命なのでしょうか。
お立ち寄り頂く機会がありましたらまたよろしくお願いします〜。

GWは山x3

  • 2010/05/06(木) 19:15:30

今年は珍しくGWらしいGWの過ごし方をしました〜。
有名所の山を3箇所挑戦!


1登目、御嶽山。朝登山口が凍結で不通だった為、下のスキー場から登りました。
不意の登山距離1.5倍(適当)の辛さで気が付けば撮った写メは1枚だけでした…orz


2登目、西穂高岳…の横の独標。素人なので独標が限界でした。
いつか雪の無い季節に西穂高山頂までチャレンジしてみたいです。


3登目、喫茶マウンテン。他の人が普通のドカ食しか注文しない雰囲気だったので
空気を読んで抹茶小倉スパにしました。登頂したかは聞かないでっヽ(´―`)ノ
ちなみに翌々日まで緑色の物、細長いもの、抹茶、小倉がまったく受け付けなくなり
ファミリーマートの看板ですら殺意を抱く始末でした…orz


GWも過ぎるとそろそろ梅雨ですね…。
春は寒かったり暑かったり寒かったり暑かったり妙な気候の連続だったので
そろそろ「普通の季節」になってもらいたいものです。

ヲタですが?

  • 2010/04/28(水) 16:19:27

ろそーんの春のリラックマ祭りの詳細をみてたら
次はエヴァのキャンペーンがあるのを発見!

という事でキャンペーン開始の初日にゴソゴソ買いに行きました。
クリアファイルは全種(保存用)+アスカ2種(普段使い用)げっとー♪
店員さんに「ウェハース1BOXないですか?」と聞いたら
「店頭にあるだけです」とさらりとかわされ、仕方なくあるだけ購入。
きっと1BOX聞いた時点で店員さんにはヲタ認定されたでしょうね。。。
いいさいいさヽ(´―`)ノ






******コメレス******
某P様
私はあの一件ですら(実際は何も無かったのに)軽くトラウマになってしまいました。
Pさんの境遇になったら絶えれないかも…。本当、こういう事態は少なくなって欲しいですね;;

銀でしたねぇ

  • 2010/02/26(金) 16:52:33

フィギュア終わったー。
表面的な演出に凄い点が入ってて、えええ?と思いつつ
んじゃキャンデロロ出たら何点取っただろうと懐古しつつ
ショートのプル、フリーの小塚選手に悶えつつ
グルジアの選手のぷるんぷるんにばっか目がいきつつ
浅田選手の3Aの完成度に、3Aって簡単な技だったっけ?と錯覚しつつ
長洲未来に未来を感じつつ
あっという間に終わりました。

後はエキシビジョン。プル楽しみだわよプルー。

初の穂高〜&コメレスです

  • 2009/10/01(木) 15:11:37

お久しぶりなブログ更新です。いつもの事ですが。

9月のシルバーウィーク中に色々行ってきました。
後半は憧れだった穂高登山!
上高地→涸沢→山荘に1泊→奥穂→前穂→岳沢→上高地、な行程。
2日目は少々体調が悪かったのですが、幸い天候の方がすごく良かったので
日程を変える事なく下山する事が出来ました。
雨とか霧でこれ以上足取り重くなったらもう1泊orピストンになる所でした。
日程に関しては、登りも下りも上高地がネックなんですよね…。
マイカー規制の為にバスの発車に合わせないといけないのがなんとも。
時間的に大丈夫でも、もし間に合わなかったら…とか考えて焦ってしまいます。
そしてもう一つ上高地がネックなのがすごーーーーーく浮く事。
顔と顔を寄せ合いながら歩いてるイチャイチャカッポーが、
よそ行きの服とたっぷりの化粧ででめかし込んだツアーのおば様方が、
汗臭くて小汚い格好した私達をチラ見して行きます。(たぶん)
上高地のネック以外は何事もなく、本当に良い登山でした〜。

奥穂と前穂の途中で前穂を撮った…様な気がする1枚。





********以下コメレスです*********
某て様、本当に申し訳ございません〜;;
冬コミも頑張る予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

K様、初めまして〜。復帰組大歓迎♪
ふぁーたん気に入って頂けてすごく嬉しいです(*``*)
これからももそもそっとECO続けて行きますのでこっそり遊びに
きてやってくださいましー。

某む様、こちらの方こそ、こっそりとお伺いしたかったのですが、
2館開催で広くなった事もあり、何だかんだで行けずじまいでしたorz
次は冬コミで会いましょう〜。(参加日違うかな?;;)

Piyo様、グッズ作り自体楽しいので色々出せたら出しますねー。
それと、感想ありがとうございます〜。このネタ選んで良かったーって
なりました♪次回も機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>