色々ありがとうございました

ではでは〜






ECO運くだちい。

  • 2007/09/05(水) 01:01:00

ECOくじ惨敗の尾を引いてか、地道に溜めていたカッパーメダルを
ゴールド1枚、シルバー43枚に引き換えてアイテムBOXに突っ込む暴挙に
出てしまいました。
結果…
ゴールド→白ズボン×1
シルバー→短パン白、赤リボンの髪飾り、フラワーコサージュ×大量
シニョン×1、チープコート×1

礼服って何ですか?しっぽってありますか?オーバーニーは??????

最近トレハンで宝探しに行っても良くて結晶位しかでません。
ちょっと前まではタイツでたりレコードプレーヤでたり、それほど高くはなくても
中位の当たりは出てたのに…。

最近全体についてないです。

ECOくじ9段

  • 2007/08/31(金) 01:51:17

さらっと4回。

てんびん
超でか
ライダージャケット
カキ氷機

えろい羽衣がほしかったのですが無理でした。

ま、毎回こんなもんです。
当たり出る人がうらやましい…。

だって2000金なんだもん

  • 2007/07/01(日) 11:03:40

三国志大戦。金〜日の2.11限定大会、参加するだけで2000金〜。

2.11かぁ…ダメ系号令系少ないなぁ…っと思ったらLEもOKでした。
てことは呉、強いじゃん?

実際は蜀単、呉単、涼単、蜀や呉に涼(…というよりも成公英)の2色が多い感じでした。
魏はトンと神速デッキを見たぐらいです。
袁と他は全く見ませんでした。

縛りがきつかったものの普段の全国よりデッキが多彩で、見ているだけでも面白かったです。


ECO巫女@2%

  • 2007/06/13(水) 09:00:09

巫女が後2%でJOB40になります。
憑依落ちメインでしたが、塔の屋上狩りPTに入れてもらったり
インスDに連れて行ってもらったりでなんとか目標達成できそうです。
憑依落ちも皆さんに使ってもらって、しかも殆どの人が丁寧に元の場所に
戻してくれるし、知らない方々の優しさで何とかやってこれました。
今とてもほんわ〜かした気分です。
後2%がんばります。(夏コミ準備もあるのでJOB40にしたら一旦お休み)

三国志大戦のカードを購入。

  • 2007/05/27(日) 11:44:16

大阪市内某所にてSRチョウセン購入しました。
これで2.0SRは(多分)揃いました。
その店では余った色んなトレカを1枚単位で売っていて、ついでに集めてもいないのにガンダム種死のギル議長を20円で購入し、LEショカツリョウに挟んでみました。
レイ見つけたら姜維に挟んでみようかな…と画策中です。(単なる腐ドリーム)

後数日で2.11稼動です。愛しの無双呂布が回復減&時間短縮するそうで……
悲しい限りです。