色々ありがとうございました

ではでは〜






コピ本

  • 2007/08/11(土) 21:51:46

時間が出来そうなので簡単なコピー本を作ろうと思います。
今日は取り合えず表紙の下書きをしました。
内容は…まだ考えてません^^;
参加日の前々日までに完成できたらインフォ更新します〜。


夏コミインフォ作りました

  • 2007/08/03(金) 03:15:17

ブログTOPに夏コミのインフォ追加しました。
新刊オンマウスで本文サンプル表示します。
今後もインフォは追加更新の予定です。

今のところ新刊1冊・既刊1冊の寂しい内容です;;
しかも新刊は内容が内容な為表紙は地味だし…。
コピ本でも出来たらいいのですが…気力が…続くか…いや、気力が…でる…か…

ハイキングin深山

  • 2007/08/02(木) 13:56:12

山登りに行ってきました。
なんちゃってハイカーです。

深山
今回登った場所からだと登り応えは緩めです。(イン派な私でもすんなり登れました^^;)
るり渓から近くの深山ハイキングコースに入り、
出だしはゴルフ場を横切る為イマイチだったものの、途中から熊笹が広がり
虫や草花、雄大に飛ぶトンビを鑑賞しながらの上ったり下ったりで楽でした。
頂上の雨量観測所、深山宮も目標になっていい感じです。
(観測所があるため車道も通っているようです)
ただし、この時期は日差しと蛇に気をつけたほうがいいと身にしみました。
この辺がなんちゃってハイカーですね…。