色々ありがとうございました

ではでは〜






あけおめ&冬コミお疲れ様でした。

  • 2008/01/01(火) 20:53:01

明けましておめでとうございます
今年ものらりくらりとブログ更新していきますので
お暇な時等ありました際はちょろっと覗いてやってくださいまし。

冬コミお疲れ様でした〜。
ミク効果かいつもより多くの方がお立ち寄りくださり、感謝感激です><

いつもの事なのですが、ちょっとした一言でもじーんときます;;
色々一人で対応しているのでテンパってばかりで感謝の気持ちを上手く伝えておれませんが
心の中では常に「ありがと〜〜〜っ」と叫んでおります。

KAITO兄さんが来た時には「おにーさーんらぶー」とも叫びたかったですよ。
喉まででて飲み込みました。(お祭りの勢いで言いかけただけなので変な目で見ないでね^^;)

複数冊のお買い上げ金額を教えてもらったり
お隣さんに色々迷惑おかけしてしまったり
スケブご希望にお答えできなかったり(先着3名な為すぐに〆てしまい申し訳ございません)
なかなか絵や話が上達してなかったり……反省点は多々ありますが
また機会がありましたらお立ち寄りください〜。